P6160304.jpg
広告が出ちゃったので更新(笑)

放置している間に車が変わって
はじめて車とワンコのオフ会に参加したり
軽井沢~菅平高原に旅行したりとなるここと一緒に楽しんでおります^^

次は広告がでないうちに更新しなくちゃだわね。


P5190079.jpg
今年も公園のバラが見事に咲いてました。

ここでバラを見るたびに家にも植えたいなぁと思いながら
なかなか手が出ません。
鉢植えからならなんとかなるかな^^;
P4290096.jpg
大好きなパーシー兄ちゃまと。
見事にバラバラな目線ですが(笑)

カラビの大切なお友達
あの気まぐれビッちゃまを虜にしたイケメン
今はギャルボー相手に大変だろうけどよろしくお願いします(笑)



P4290106.jpg
ここんにおめでとうをありがとうございました!

元気いっぱいのあまえんぼさん。
大きな体でアタック!痛いけど可愛くて仕方ない(笑)


手抜きだけどバースデーケーキでお祝いしたよ❤︎

我が家にきて一年
病気や怪我もなくすくすく大きくなりました。
産んでくれたママに感謝だね。

こっちゃんおめでとう!
みんなおめでと~う*\(^o^)/*
P4040056.jpg
今年もサクライロのカーペット。

ピンクがお似合いね
P3310112.jpg
先月28日にここんが11ヶ月になりました。
体ばかりが大きくて中身はまだまだレディには程遠く(笑)
我が家で1番の甘えんボーに成長しております。。。

お姉ちゃん大好きは変わらず
ディスクにもボールにも興味が無い。
まっ、その内ね。
P3310087.jpg
P3170029.jpg
河川敷の河津桜が見ごろを迎えました。

今年は河川工事をやっていて背景が残念なことになってますが
とってもキレイだったよー!

P3170042.jpg

お花見シーズン楽しみだねっ!
_MG_1972_2014032309443393c.jpg
今日13歳の誕生日
元気なら頑固でイケメンのおじいちゃんだったろうな

きっと天国でもモテモテ(〃∇〃)

ポカポカ陽気の南房総はポピーと菜の花が見頃を迎えてました。

また写欲がムクムク湧いてくる季節になったなー(笑)

« back | main | next »

