P4290096.jpg
大好きなパーシー兄ちゃまと。
見事にバラバラな目線ですが(笑)

カラビの大切なお友達
あの気まぐれビッちゃまを虜にしたイケメン
今はギャルボー相手に大変だろうけどよろしくお願いします(笑)



P4290106.jpg
ここんにおめでとうをありがとうございました!

元気いっぱいのあまえんぼさん。
大きな体でアタック!痛いけど可愛くて仕方ない(笑)


手抜きだけどバースデーケーキでお祝いしたよ❤︎

我が家にきて一年
病気や怪我もなくすくすく大きくなりました。
産んでくれたママに感謝だね。

こっちゃんおめでとう!
みんなおめでと~う*\(^o^)/*
P4040056.jpg
今年もサクライロのカーペット。

ピンクがお似合いね
P3310112.jpg
先月28日にここんが11ヶ月になりました。
体ばかりが大きくて中身はまだまだレディには程遠く(笑)
我が家で1番の甘えんボーに成長しております。。。

お姉ちゃん大好きは変わらず
ディスクにもボールにも興味が無い。
まっ、その内ね。
P3310087.jpg
P3170029.jpg
河川敷の河津桜が見ごろを迎えました。

今年は河川工事をやっていて背景が残念なことになってますが
とってもキレイだったよー!

P3170042.jpg

お花見シーズン楽しみだねっ!

ポカポカ陽気の南房総はポピーと菜の花が見頃を迎えてました。

また写欲がムクムク湧いてくる季節になったなー(笑)
あっちゅーまに10ヶ月

ボール、ディスクにはまるで興味がないようで(カラクみたい)
なる姉ちゃんの追っかけ一筋(笑)

ワンプロしたり引っ張りっこやおもちゃの取り合いなどなど
毎日楽しくやってまーす!
P2230089.jpg

P2210091.jpg
いつかふなっしーと共演できるかも(笑)
P2240013.jpg
2014.02.24 今日はなるの誕生日
すっかりお姉ちゃんになりましたがまだまだ甘えたさんの2歳です^^

今年も元気いっぱい!楽しい1年にしようね!
P2180081.jpg
元気が出るきれいなお花をありがとう

« back | main | next »

