PA180346.jpg
パパとママだけごめんね。
ココはタルトと釜焼きピザのお店でワン連れはテラス席だけだったはずが
寒いからどうぞと店内で食べることができました♪
確かに寒かったのでありがたかったな。
ゴルゴンゾーラと他2種のチーズピザとベリーのタルト
前に食べた時より小さくなってる気がしたけど(汗)味は変わらずうまうまでした。

BOOZ CAFE
PA180356.jpg
なるここん…なんだか似てきたなぁ。

Comment


前はデカすぎだったのでむしろ丁度いいのかもw
相変わらず、メニュー写真は残念な感じでしたか?(笑)
あれは本当に勿体無いですよね。
トヨさんへ
デカすぎたから余計に小さく見えたのかー。

(≧m≦)ぷっ!
せっかく美味しいのに美味しさが伝わらないのは
確かに勿体無いね。
あんまり覚えてないけどメニュー変わってたかも。
写真少なかったよ。
言ってくれたら撮るのに(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
