fc2ブログ
P9160074.jpg
いやぁ~
すくすく育って現在体重12.45㌔

体は重いけど動きは素早いよーw
毎日なる姉ちゃんとお散歩&ワンプロ等々たのしくやってまーす!

Comment


スクスク元気がなによりですね
ベットのモデル写真つい笑っちゃった
1年後はお澄ましレディーかな
なる姉ちゃん追い越しちゃいますねー

ライリー13.3kg…
バーニーズって白黒さんはいないよね

預かりボーダー・シェーンが旅立ったのも5ヶ月だったので、
すごーく懐かしい~~~♪
ていうかシェーンとここちゃん似てる!!
シェーンは立ち耳だったけど、目とかそっくりです!!
同じく5ヶ月で12キロだったし。笑
お別れして以来、全く会えてないから、
ここちゃんを見て、「シェーンもこんな感じかなー」って妄想します!!

ここちゃん5ヶ月おめでとうっ☆

ライリーくんも5ヶ月元気に迎えられてよかったね!
そちらも順調にすくすくとw

ここんは外ではお澄ましちゃんなんです。
おそらく体は姉ちゃんを越えるかと。
バーニーズはトライだね。
でも、写真のはオゥシーではないかと指摘をいただきました(笑)

ありがとうございますっ!

シェーンちゃんどんな風に成長してるか気になりますね~!
愛情いっぱい掛けてもらってるだろうから
きっとイイコになってますね^^

ここんも楽しみだなー。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL