9月15日(日)から10月31日まで開催中です!
P9140022.jpg
こんなにょろにょろはお店にはいませんが(笑)
P8302355.jpg
よろしくお願いしまーす。

 Florist KARAKU
参加メンバー フィンスタイルアレンジ KARAKU先生
         写真      トヨさん (Border Collie PERCEVAL)
                   カネコさん(レッスン友達)
                   かびま

Comment


ライリーの舎弟はおっきなニョロニョロです
マウンティングされるし
歯の血でじんましん君に変身中
私は嵐の日の話が大好きです!!

パネルは担当者ごとに分かれてるのかな
かびまさんのは…右上とか??
あはは♪
生後4ヶ月にして舎弟がいるとはさすが!ですw

展示は個々の写真です。
私のはフィンランドの国旗をイメージして飾ってみました。
見るたびニヤついてしまいます。
楽しかったなぁ…ノーリードのフィンランド(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
