P9010066.jpg
すっかりおさぼりしてました^^;


9月に入って朝晩は少しだけ秋めいてきましたが
昼間はまだまだ暑いなるここん地方です。
ここんはちっくんが完了してお散歩デビューしました。
最初はびびってましたがw今ではルンルン出かけてくれます。
涼しくなればもっと行動範囲が広がるので
楽しいこといっぱい経験させてあげたいなと思ってます。

そして私は8月の終わりにパパにすべてをまる投げして(笑)
お友達とフィンランドに行ってきました。
こちらもぼちぼちUP!できるかな

Comment


おわー!!ふぃんらんど!!芬蘭!?
海外。。行ってみたいようで…行ってみたくないような…笑

サイドのお写真、なるちゃんここちゃんが同じサイズに見えるんですけど!!笑→
お散歩デビューすると一段落した感じでちょっと落ち着きますよね^^
おめでとうここちゃん☆

あ、我が家の可楽(インコ)にも相棒ができました。
名前の第一候補が六花(りっか)だったんだけど、
あまりにからび兄ちゃんたちにそっくりになってしまうので却下!!笑
日鞠(ひまり)と名付けましたとさ~。

くりぴち集合で三重まで行きました
ハイジちゃんに会えました
おてんば怪獣可愛かったです
久しぶりのここん画像に夢でナデナデします

ここん11.3kgの日ライリー11.5kgでしたよ
なる姉ちゃんと楽しく散歩&遊び♫
またUP楽しみにしてます
秋さんへ
結婚してからはじめての海外旅行。
もうちょっと飛行機乗ってる時間が短縮されたらいいのに。
でも、見るものすべてが新鮮で楽しかったですよー!

あ、同じに見えますかね(笑)
でも、まだ気持~ちここんのが小さいです(爆)

ニューフェイス日鞠ちゃん!
からくとりっかでからりもよかったかもー^^
成長が楽しみですね。
ryley母さんへ
いいなぁ~♪
ファミリーオフ会も11月?にあるんですよね。
うちからだと遠いから参加したいけどムリだぁ。
でも、一度お会いしたいですね。
怪獣まみれになりたい(笑)

お互いまだまだ重く大きくなりますね^^;

涼しくなってきたのでぼちぼちUPしてきまーす。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
