P8030034.jpg
近所の夏祭り。
来年はここんも一緒にね!

Comment


今日、こちらも花火大会でした!

花火の音や、お祭りの太鼓の音等は平気ですか?(^_^;)

まだ、ハイジはお外へ出す機会が無いので、ちょっと心配で…σ(^_^;)

しかし、なる姉ちゃん綺麗やわぁ(≧∇≦)
顔立ち?が何て言うか、キリっとしてて(^_^)v
毛の色の配分⁈が凄く良い感じで!
素敵です(((o(*゚▽゚*)o)))
こんにちは
うちのほうも遠くで花火の音が聞こえてました。
大きな音が苦手なコ沢山いますね。
ここんはまだよくわかりませんがなるはあまり得意ではないかもー^^;
昨日もちょっと緊張してました。


なるちゃまはブルーマール界イチのべっぴんさん(親ばか)ですっ(笑)
お留守番?
ここんちゃんは1人でお留守番できたんですか?(^-^)
ロディは、毎日出かける時にギャン泣きで近所迷惑してます。
2階へ行くだけでも吠えます…
ちっとも慣れません>_<

なるチャン可愛いニパ顔
お祭り会場でも人気だろーなー
お祭り行きたかったのに
子どもたちはライリーとまったりを選択
来年は一緒に…同じです!!
Re: お留守番?
お返事遅くてごめんなさい。

ここんはまだひとり留守番はしたことないですよー。
まだ心配なので誰かは家にいるようにはしています。
あ、なるねえちゃんと一緒なら何度か・・・。
なるが散歩に行くときは大騒ぎですw
Re:
お返事遅くてごめんなさい。

お祭りはあまり好きではないようで
会場に着くなりテンション下がってましたw

ここんと一緒が楽しみです!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
