ここん今日で3ヶ月になりました。
P7230101.jpg

2回目のちっくんも終わり順調に成長してます。
なる姉ちゃんの3ヶ月の頃と比べると見た目も体重もプラスなここん
6.5キロだったなるより重くすでに7.5キロ・・・もしや犬種違いのバーニーズでは?と(笑)

P7230036.jpg
ワンプロも激しくなってきたよぅ。

Comment


おたがいおめでとさんデス
ライリーも7.5kg…(^v^)
階段もゆっくり降りれるようになり
足が長くなったんだな~と思います
バーニーズ…
思い違いじゃないかもしれない
おっきくなりましたね(*^_^*)
めっちゃ綺麗な写真で羨ましい(>_<)

私も、スマホで撮ってないで頑張って一眼レフ使いこなさないと…(^_^;)

ハイジは7kgジャストでした!
ちょっとみんなよりおチビさんなんかな?

お転婆ぶりはみんなと同じようですが(≧∇≦)(笑)
どんどん、成長して行く姿を少しでも多く残してあげたいと思います☆

祝☆3ヶ月
おめでとうございます!
みんなすくすく育っていてとても嬉しいです!
ここんちゃんもなるお姉ちゃんも可愛いですね♪
兄妹にバーニーズがいることになっちゃいます(笑)
ここんちゃんはお姉ちゃんがいて羨ましいです☆
ライリー母ちゃんさんへ
3ヶ月になりましたね。
ライリーくんも7.5キロですか!
みんなビッグ@バーニーズサイズに育つんですかね(笑)

ここんはソファはクリアしたけど階段はまだ全然です。
なにしろ階段を上ると怖~~~いニャンズが待ち構えているのでw
もう少し先になりそうです。
HEIDIのお世話係りさんへ
本当にみんな元気いっぱいすくすくと(笑)

スマホであれだけきれいに撮れるって凄いです^^
でも、一眼ハイジちゃんも見てみたいなぁw

ここんはすでにハイジ姉ちゃまを越えましたか。
大丈夫まだ逆転の可能性は特大にありますよん(笑)
ロディお世話係りさんへ
ありがとうございますっ!

はいっ。
みんな元気に順調に大きくなっていますねw
お里ではあんなに小さかったのに成長のスピードが速すぎ~^^;
いまになる姉ちゃんを越える…考えたくないです(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
