P6290017.jpg
撮れたよぅ♪2ショット!可愛いぃ~
なるがそっとここんの隣に並んでくれたのー!!!

カラビ兄ちゃんたち・・・また空から落ちてくるね

なるは初日こそ戸惑ってたけど
今はここんの相手を上手にしてくれてます。
まだまだお子ちゃまだと思ってたけどオトナになったのねぇ(嬉泣)
優しいお姉ちゃんがいるからお里を離れた寂しさとかあまり感じていないようで
すでにぶっ飛びモードな怪獣ここん(汗)
トイレシート破りから水入れひっくり返したりと色々とやらかしてくれてます。

でも、久しぶりの賑やかな感じは悪くない。
やっぱ2頭がしっくりくるな~(笑)


HUNTER撮影会(予約制)
7月13日(土曜日) 10:00~15:00
HUNTER二子玉川店にて開催

詳しくはこちらです^^

Comment


あっるぇー;;
増えてる~!!笑

いやーんめんこい!!
ブラックレッドマールときてお次はトライなのですね☆
ボーダーの全カラー制覇でも目論んでいるのですか??笑

我が家も3月からブラボーの子犬を預かっていましたが、
生後5か月になり、昨日ついに巣立って行ってしまいました。。
期間限定3頭飼い、子犬が減ると静まり返って寂しいですぅ。。
ここんちゃん見てちょっとうるっとしちゃったよ;;
ここんちゃん、よろしくね♪
AKIさんへ
へへ♪
増えました~!笑 
よろしくお願いしますっ!!!

全カラー制覇は狙ってはいませんよぅ。
たまたま可愛いコちゃんがいたので^^
あ、でもなんか私達のなかでは
ブラボーはカラクでレッボーはビッカだけ~みたいなのがあるかも。

5ヶ月のブラボーちゃんいいご縁があったんですね!
AKIさんち3頭飼い経験したから
もぅ、いつでも大丈夫じゃないですかw

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
