pino2.jpg

明日から…
また専業主婦なのだ。

にほんブログ村 写真ブログへ

Comment


え?
それって・・・聞いていいもの?なのかなぁ?( ̄∇ ̄*)ゞ
ねぇ?ピノちん?

・・・って言いながらアタシも実は6月から・・・専業主婦。
おほほほほ(´0ノ`*)
そこでは7年頑張りました!エライっ♪
もうそろそろ探さないと、底が見えて来た(爆)

全然OKですぅ♪

事業所移転につきパートさん全員解雇(わはは。)な訳です。
12月から勤めて1年はがんばろ~って思ってたのにガックリです。
でも、お留守番組は大喜び♪に違いない。

明日から写真いっぱい撮るぞーーーーーっ!!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
