まるっと2日間WOOFでドッグランとプールを楽しんだ後は
「山中湖花の都公園」に行ってみました。
hananomiyako.jpg
ココもカラビと訪れた思い出の場所
あの日も暑かったけどこの日もかなりの猛暑で日陰を見つけながらブラブラ。
色とりどりの花に癒されました^^私だけか?(笑)
P9110545.jpg
百日草の花畑でパチリ。近くで見ると枯れてるのが多かった(汗)
秋には一面コスモス畑に変わるようです。

Comment


まあぁぁっ。
山中湖まできてたんですね。
逢いたかったデス・・・なるちゃーん。
次回参上の際にはお声かけてください♪
ぜひぜひぜひ(笑)
お花いっぱいも癒されるけど、そこになるちゃんがいるからさらに目尻下がりっぱなし。
お花に鼻を寄せるなるちゃん、花の魅力がわかる女性に成長中ね(*^^)
↓プールでのひとこまには笑いました。
お返事遅くなりました。
なる初「山中湖」でした。
といっても山中湖は車で通っただけですが(笑)
WOOFは楽しかったのでまた行く機会があると思います。
その時は早めに告知?しますねーん^^

花に鼻を寄せてはいますがこの後パクッと(笑)
まだまだ修行が必要です。
プールもね!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
