
今日トリミングに行ってきました
気になる体重のほうは…
11.1キロ
じゅ、順調に育ってるぜぇ

Comment


むふっ。
もう、ほんとにかわいいかわいいなるちゃんなのね~。
マズル部分のマーブル模様がたまらなく私のツボを刺激します・・・。
11.1キロ・・・ワンワンワンダフル♪
ボーダーちゃんの標準体重がわからないけど
すくすく成長しているようで私も嬉しいです。
先日のイベントも楽しかったみたいですね♪
いつか、ムサチュナもなるちゃんパパにお写真撮ってもらえるといいなー♪
あ。FB・・・ブログにのせるほどでもない日常のひとこまを呟いてます。もし始めた際にはお声かけてくださいね(*^^)

頭のあわあわ可愛い☆
なるたん、将来はデカボーでしょうか!?
楽しみですね♪
ミィさんへ
ふふ。ミィさんすっかりなるの虜ですねん(笑)

私が知ってるボー女達はなるの体重からプラス1、2キロだと思います。
ビッカは一番スリムな時で14キロだったのでi-229
なるはどこまでも大きくなりそうですよぅ

パパなら喜んで伺いますよん♬
でもミィさんが撮るムサチュナちゃん。ワタシとっても好きですi-197
FB気になってきましたぁi-189
AKIさんへ
お店で可愛く撮ってもらいましたi-233

成長は楽しみなんですけどね。
心は大きく体は小さめでお願いしたいです(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
