二子玉川HUNTERさんの撮影会無事に終わりました。
今回もたくさんのご参加のみなさまと楽しい1日を過ごせました。
P7150062.jpg
カメラマンのパパは大変だったけど
P7150110.jpg
なるはスタッフのお姉さん達に可愛がられ
初めまして~のワンちゃん達と遊んだり怒られたりと(笑)
とても刺激のある濃~い1日だったよーで
P7150094.jpg
2,3度店内でぐっすりでした(笑)
P7150102.jpg
ご参加のみなさま、スタッフの皆様ありがとうございました^^

Comment

 初。
こんにちは~。日曜日はお疲れ様でした~。
カワユイ・なるちゃんに会えてとっても嬉しかったです! また会いたいなっ(笑

今までSCのような公共施設に連れて行ったことがなかったので、正直、不安でいっぱいだったのですが・・・。からびな家+スタッフの方のおかげで楽しむコトができました♪
なるちゃんにはコワイ思いさせてしまって・・・(汗
ごめんなさいね! 一緒に撮った写真は宝物になりました!並んで撮れてないけど(笑
また、機会があったら宜しくお願いします☆
有難うございました~♪
リンクままさんへ
こんばんは^^
日曜日は皆さんでお越しいただいてありがとうございました。

なるには心のこもった温かいプレゼントまで!嬉しかったです。
コワいだなんて本犬はちっ~とも気にしてませんよ(笑)
次に会ったらケロッと忘れてると思います。

ぜひ今度は一緒に遊んでくださいね!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
