P6300243.jpg
14頭集合^^

なるを連れて朝霧高原にあるField Dogs Gardenに行ってきました。
ココが主催のボーダーコリーガーデンパーティに参加しました。

初めての場所でたくさんのボー達とふれあう事ができて
おチビのなるにはとてもイイ刺激、イイお勉強になり
私たち夫婦も久々のボーまみれが嬉しくて楽しい1日でした。

ご参加の皆さまありがとうございました。

写真は小出しにしよー(笑)

Comment


はい。シェルティのなるちゃん、こんにちは(笑)
朝霧まで来ていたんですね♪
わー。なるちゃん一目みたかったぁ・・・。
(うちから1時間くらいなんです。)
小出しのお写真楽しみにしてます。
なるちゃん、いろんなお勉強になったよね。
なるちゃんを見る目が完全に親戚のおばちゃん化してます・・・ぷ。

こんばんは。
朝霧でご一緒させていただいたロジャー家です。
(同じ並びの黄緑のテント)
なるチャン、ほんとに可愛かった~。
触っても毛がふわっふわっで、パピーの
肌触り久々に感じられました。
またご一緒できたら嬉しいです。
その時は、ロジャーよりも大きくなってるでしょうね(^_^;)
ミィさんへ
こんばんは^^

わーん、お会いしたかったです。
あそこはカラビとの思い出の場所でもあるんですよ。
懐かしさと嬉しさで涙腺緩みそうになりました^^

なるは終始ハイテンションで大はしゃぎ(笑)
参加されたコ達がみなフレンドリーでとても上手に遊んでくれたので
イイ経験になったと思います。

これからも温かくなるを見守ってくださいね!
ロジャー家の皆さま
こんばんは^^

朝霧ではお世話になりありがとうございました。
我が家のテントと色違いでしたね^^
うちもロジャーさんちを真似て敷物敷こうと思いました。

しつこいなるを相手にみんな優しくって
本当に楽しかったですっ!

ぜひぜひまたご一緒してください。
楽しい企画等々ありましたらブログでもお知らせいただけたら
嬉しいでーす。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
