先月のことになっちゃったけど
カラビ兄ちゃん達がう~んと沢山お世話になった
PHOTO TAKANO STUDIO+さんに行ってきたよー♪
P6240017.jpg
カラビ兄ちゃんたち同様どうぞよろしくお願いしますっ。
P6240041.jpg
お姫様みたい?

タカノさんのお店のオリジナル商品
ミニノート・ブックマーク・グリーティングカードのデザインサンプルで
なるの写真が使用されてました(爆)
お店のHP「暮らしの写真」のところに載ってますので見てくださいね~♪

Comment

楽しい時間をありがとうございました
先日、朝霧でお世話になったフィガロの付き人です。
楽しい時間を本当にありがとうございました
なる姫のかわいい姿にやられっぱなしでした
無断でなるちゃんの写真をブログに使わせてもらいました
勝手にのせてしまってごめんなさい、お許しください
なる姫の成長が楽しみでです
これからも可愛くておしゃれな写真を楽しみにしています
パパさんにもよろしくお伝えください

こちらこそ
みなさまにはお世話になりました。
どのコも落ち着いていて穏やかで遊び上手なコたちばかりで
あんな風になるも成長できたらと思いました^^
ご一緒していただいてありがとうございました。

なるを可愛く撮ってくださってありがとうございますっ!
あまりに可愛いので2,3度こっそり覗き見してしまいました(笑)
また見に行くかも~♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
