P6230021.jpg
4ヶ月になる前日の23日トリミングショップに行ってきました。
お店の優しくてカワイイお姉さん(パパはココが重要らしい)に
きれいにかわゆくしてもらいました^^

いちご柄のバンダナをつけてもらってお店の前で記念写真。
確か…カラビのときは家でワシャワシャ洗ったよーな(笑)
オンナノコだと扱いが違うんだぁ。

背後に大きなゴルくんゴルちゃんか?
なるのことを気に入ってくれたようでトリミング中なのに寄ってきてくれた。
けど…
P6230026.jpg
なるは冷たくあしらってました

シャンプー後はちょっぴり公園でお散歩
P6230059.jpg
とても大人しくてイイコでしたよーとお店のお姉さん。
ほんと外面ヨイコちゃんで(笑)

後日お店のブログに載ってたなるの記事を見ると
3ヶ月になるシェルティのなるちゃんと紹介されてた(爆)

Comment


こんにちは!
なるちゃん、シェルティと言われれば
シェルティに似ている気も・・・?
ブルーマールのシェルティもいますもんね^^

でも美人さんだから、きっとこれから
立派なボーダーコリーのお姉さんに成長
するに違いないです!

みました!ブログでシェルティちゃん!(笑)めっちゃウケルんですけどぉ~~~♪
ここ、一度トリム出したことがありますヨ!

クローバーとなるちゃん、まるでポストカードみたいですね♪売ってください!(笑)
シャンプーしてフワフワないい香りがしてきそうです!
かびまさんの散歩コースは末広通りかしら?
早く遭遇したいでーす!にゃはは
めぐさんへ
こんにちは♪

ブルーマールのシェルティは見かけますもんね。
でも、シャンプー後にもらったお手紙には
ボーダーコリーと書いてあったんですけどねぇ(笑)

立派なボダコになれるようガンバリマス!!!
MIDOさんへ
あはは。
これからシェルティに何度間違われるのか楽しみでーす(笑)

なるとの遭遇いつになりますかね^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
