ここはどこだ?
P6180012.jpg
なるの近所にこんなお洒落なとこはないぞぅ(笑)
二子玉川にあるHUNTERショップに行ってきたよー。
hunter_20120624090217.jpg
お店には魅力的なものがいっぱいでつい財布の紐が緩みぃ
なるはおやつを試食したりナデナデしてもらってご機嫌!!
昼寝までしちゃって(笑)
P6180016.jpg
他のワンちゃんには会うことができなかったけどたっぷり楽しめました。
また行こうね!
てんちょーさん&すたっふぅのおねえさんありがとうございました。

今日で4ヶ月になったなるちぃ。
すでに体重が9.1キロ。。。どこまで大きくなるのかしらん

Comment


なるちゃんホントに可愛いです☆
笑顔が最高!!
うちの坊ちゃま達は小さい頃は仏頂面だったので、、、笑
ブラック、レッドときたらやっぱ次はマールが飼ってみたい!!
なるちゃんを見てるとその衝動が抑えられませんです!!滝汗

こんにちは。
おひさしぶりのコメですが・・・
初めまして、なるちゃん。
なるちゃんの初登場には私もかなり舞い上がってました。
ひっそり、こっそりとなるちゃんの成長を見守って(こわい・笑)
からびちゃん達の面影を重ねつつ目尻を下げつつ、これからもなるちゃんデイズ楽しみにしてますね。
それにしても、なるちゃん、可愛すぎるし・・・♪

激オヒサです!!なるちゃんはじめまちて!
緑道かな?公園かな?最近ブルーマールの仔犬を目撃したと、ボーダー飼いの友達が言ってて・・うそぉーん?シェルティじゃなくて?なーんて話してたんです!!これでわかりました!ビっちゃんとこのニューフェイスだったのですね?
いつか会えたらいいですぅ~!!
そしたらパパラッチさせてくださいネ!!
AKIさんへ
ありがとうございます^^

ですかね(笑)
私は茶がくるかなぁと思ってたりもしてましたが
パパがなるを気に入ったのでマールになりました。

ふふ♪その衝動無理して抑えなくても(。-∀-)ニヒ♪
ミィさんへ
お久しぶりです^^

賑やかなのがやってきました!
もぅ毎日大変です(-∀-`; )
大変だけどやっぱりカワイイしポッカリあいてしまった穴を
少しずつ小さくしてくれそうです。

これからもなるの成長とともにお付き合いください。
MIDOさんへ
こんばんは。

目撃情報があったんですか(笑)

私は河川敷のほうに行ってるのでパパが連れてる時かな。
いつかバッタリお会いするかもしれませんね。
その時はよろしくお願いしますっ^^

ここまで来たなら、連絡くれたらよかったのにぃ~~~(T_T)
会いたかったなり。

シャンプーもお店でとか、お財布の紐がゆるいとか。。。
ホントに幸せなんだワンo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
ごめーん
平日の午後だから…特にどなたにも連絡せず行ってきちゃった。
今月の撮影会で会えたら嬉しいな^^

シャンプーはそのうち家シャンになると思うよ(笑)
財布の紐はね、やや締めつつ。。。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
