narukara.jpg
カラク兄ちゃんのうまれた6月17日
お世話になってるFloristKARAKUさんに行ってきたよー。
まずはお店のお隣さんちのワンコとご対面
このコはビッちゃんと仲良しさんでした^^
なるは固まってた(笑)けどゆっくり慣れてこうね。

お店の前ではガラスに映る自分の姿に驚いて…やっとこさ先生にご挨拶♪
いっぱいナデナデしてもらってお兄ちゃんにひまわりを買って帰ってきました。
先生これからもよろしゅ~。

んで、昨日は月イチのレッスンに友達と行ってきました。
karaku_20120623092546.jpg
生花のアレンジの花材
カーネション:スプレーバラ(黄):ケイトウ:セダム:カンパニュラ:ゴテチャ
ソケイ:白妙菊
友達は同じ花材でブーケを私もおまけでミニブーケ^^
スプレーバラ(ピンク):くちなし:白妙菊
くちなしの匂いが癒されます。

花は「トイカメラモード」で撮ってみた。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
