P5180009.jpg
我が家に来て1ヶ月と1日。

なるちゃんの家には初めはなかった天井がつきましたぁ。
なぜなら。
よじ登ったからー
危ない危ない。
その後はフリーでのっかってた天井をヘディングでずらして
よじ登って出てくるのでガッチリと固定しました。
天井がないほうが私的には楽なんだけどしゃーない。

カラク兄ちゃんから引き継いだ壁紙はがしや椅子のカジカジは
もはや兄を軽く越えました(苦笑)
カラちゃんってば控えめだったんだねぇ。。。

体重6.5キロ(今月24日で3ヶ月)
ずずっと重くなって足もしっぽもにゅ~と伸びてます。

元気にすくすく成長してまーす^^

Comment

こんにちは。
この前は遊んでくれてありがとう。
あんまり大きくならないでね。
アタシは小ぶりだから・・・。
おはよう
こちらこそー。
とても楽しい時間でしたi-189

そうね、できれば小ぶりがいいんだけど(笑)
大きくなりそうだわーi-229

また遊んでねん。

初めてコメントいたします^^
AKIと申します。
ボーダー2頭、猫1匹、インコ1羽、と生活しております!
からび日和の頃からずーっと隠れて見ていました^^;
なるちゃん、とってもかわいいです><
小悪魔なようですがそれもまたパピーの特権。笑
こんなボー好きな私ですが、お友達になっていただけたら嬉しいです。。
って、私16歳なんですけど・・・^^;
ブログもやってるので、よかったらまた遊びに来させて下さい☆

P.S
我が家のインコの名前もカラク(可楽)です^^
AKIさんへ
はじめましてi-236
コメありがとうございます。

賑やかなお家でいいですねー。
カラさん繋がりとはなんとも嬉しいです。

うちの息子と同い年だi-201
けど、うちの子よりしっかりしててはるかにオトナな気がする(笑)

これからも引き続きよろしくお願いしますi-189

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
