_MG_7004.jpg
去年5月バラ咲く公園にて。
_MG_7001_20120518211929.jpg

バラの似合う♂(笑)びっちゃまが空に旅立って3ヶ月がたちました。
今でも恋しくてたまらないんだけど…
_MG_6428.jpg
なるが来てからは時折ビの事を感じるよ。
気のせいかな^^

これからもママやなるのそばに居て欲しいな。

Comment


ビっちゃんは本当に王子様みたい(*^_^*)
バラが似合うなんて素敵☆

上の記事のスタンプ、すっごい可愛いね!(^^)!

なるちゃんも、すっかりおてんばなようでヾ(@^▽^@)ノわはは
ビーちゃんは家を半解体してくれたからな~(笑)
女子もやる時はやるのね(^_^;)
おはよう
ありがとi-189
気まぐれ王子だけどね(笑)

なる子凄っいパワーだよっi-199
けど半解体まではいくかなぁ(爆)
ビリーヴはワイルドだったのねぇ。

ねぇ、ビリままのブログに書いたコメ見てくれた?

私のブログーーー( ̄▽ ̄)
見てないなりぃー( ; ; )

何かあったの?
気になるなる(笑)

📩したよー(^^)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
