P5080146.jpg
ソファ…あっさりクリア(汗)
外なんか眺めちゃったりしてるよ。
今日は下校中の小学生の声に首をかしげてました(笑)

そんななるっち。
可愛い顔してひと通りの悪事やってくれてますぅ。
P5080131.jpg

こんな楽しげなものを見つけたんでやってみた。


ペット人間化メーカー



カラビでやったら
同年代だから?同じ人で湯のみをもったおっさんでした(爆)
中年でもヤングには負けません!毎日、帰りをまったり待っています。だって^^
確かにまったり待ってたね。

Comment

悪戯かぁ
子育て、懐かしいな・・・というか遠すぎて忘れちゃった(笑)

赤いソファになるちゃんのカラーが映えますね。絵になる窓辺だわ~。
ふんわりしたかわいい写真、好きです♪

こんばんは☆
なるちゃんカワイイなぁ(*^_^*)
ホントにきれいなマーブル♪

悪い事されても何でも赦しちゃいますね(>_<)
NEGさん
ワタシもすっかり忘れてました(笑)
けど、なるを見てたら…
あの時はこうだったそうだったと思いだしてきました^^
カラビと全く一緒というわけにはいきませんねー。
女子パワー凄いです!(笑)

絵になる窓辺でもなんでもないんですよー。
カーテンはにゃん達にビリビリにされてるしi-201
明るめに撮って誤魔化してます。。。


ヨネケンさん
おはようございます!

ヨネケンさんはすっかりなるの虜でつね(爆)
パパと一緒だ(*≧m≦*)

いえいえ、悪いことしたら許しませんよぅ。

ペット人間化メーカー面白いのみつけたね!
アタシもノエル達でやってみたよ。
サンタが一番笑えたけど・・・
人年齢107歳!誕生日しか入れられないから、猫年齢も22歳になっちゃったから・・・
そうそう、なるちゃん2月24日産まれだよね。アンジュとお誕生日一緒!
見たよー
3姉妹の人間化^^
アンジュ姫はピンクのワンピがお似合いで。
みんなそれぞれ雰囲気があってるよーな気がしてくるから
不思議(笑)
もう少し細かくキャラが分かれてるともっと面白いのにね。

姫ちゃまと同じなんだー。
うちのなるは姫と呼ばれる日がくるのだろうか(苦笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
