_MG_3040.jpg
笠間の「陶炎祭」に行ってきました。
今年はカラビのお友達のパーシーくんが一緒です^^

まずは我が家が大好きな陶芸家さんのところへ。
_MG_3041.jpg
今回は中と小のお皿を購入してきました(写真はまだ撮ってないやー)
そのあとは広い会場内を物欲を抑えつつ…
美味しいモノを食べながら飲みながらまわってきました。
_MG_3084.jpg
思っていた以上の気温上昇であちあちの中
付き合ってくれたパーシーくん!ありがとね^^

来年はなると一緒にお願いしますっ。

なるの膀胱炎ですが順調に回復に向かっています。
元気すぎて写真が撮れないくらい。
今日からの連休もなるを独占(笑)雨でも楽しい。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
