_MG_2907.jpg
趣味は部屋の模様替え(笑)
今一番怖いものは掃除機

なかなかの小悪魔ぶり

行動範囲が広がってきてソファやテーブルに
飛び乗ろうとしたり、スイッチONで爆走したり
ボーダーらしい暴れっぷりです。
オンナノコだからって事はないんだね


今日からの連休たっぷりなると遊ぼう^^

Comment


以前かびまさん一家が行かれていた京都のカフェって
何てお店でしたっけ?
寄りたいなと思いまして・・・。
Re: タイトルなし
京都行くんですか!
いいなーv-353

カフェはよーじやカフェ銀閣寺店です。
南禅寺から哲学の道をぶらぶら歩いて行きました。
また行きたいなぁ(^^)
素敵な写真撮って楽しんできてくださいね。
こんばんは☆
肉球がピンクでかわいい~(>_<)
踏まれたい~☆踏まれに行っても良いですか??

ブログ見てくださってありがとうございます!!
機会があったらホントにお会いしたい(*^_^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

趣味が模様替えって~~~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
トイレシーツとかぐっちゃぐちゃとか?
ん~、かわゆい(*^_^*)

そして、いきなりの暴走とか懐かしい~(笑)
ビーちゃんもやってたヾ(@^▽^@)ノわはは

かびぱにもコメントしましたが、写真が届きました(*^_^*)
超絶かわいくてウットリ。
ありがとうございました!(^^)!

ありがとうございました!
無事によーじやカフェに行けました。
京都は最終日だった為、ブログUPは相当後になるかと思いますが・・・(笑)

哲学の道、歩いて来ましたよ。
すっごい良かった!

かびまさんちはあんまりお出かけ出来ないかもだけど
楽しそうですね^^
こんにちは
ちびの肉球はプニプニでたまりませんね。
なにをやっても可愛くて愛おしいです^^

ブログタイトル変わってましたね。
リンクも変更しなくちゃだわ。
鍵こめさま
はじめまして^^

ブログみていただいてありがとうございます。
カラビも喜んでいると思います。

引き続き新入りのなるもどうぞよろしくお願いします。
毎日模様替えしてるよ
トイレシーツはぐちゃぐちゃにするものよ(笑)

ハイパーなのはカラビ以上かも。
女子は強いねぇ、そんで複雑なような気がする。
男子はおもえば単純だったなぁと。

撮影会の写真ね。
一部他の方のをみせてもらったんだけど素敵だった。
今度ビリ家のも見たいなぁ。

そうそうメアド!連絡するね^^
おかえりなさい
広島から京都までいいですね。
広島はいまだ足を踏み入れたことがないので
いつか行ってみたいな。

哲学の道は素敵ですよね。
うちのパパは住みたい言ってました(笑)
毎日カフェ巡りとかできたら幸せ^^

子育て奮闘中ですがブログ更新楽しみにしてますっ!
ビリママへ
ブログにコメントしたから見てねー!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
