_MG_2808.jpg
今日は私が独り占めぇ(笑)
午前中家事をひと通り(やれば出来んじゃんな早さで)終わらせて
なるとじゃれあい^^

なるはお気にの羊さんをブン回し…部屋中をダッシュしてダッシュして
只今高速充電中 
_MG_2956.jpg
元気で何より。
そして↑すでにおもちゃいっぱいヾ(≧∇≦)〃

Comment


女の子ちゃんなのですね!
パパさん、デレデレしてそう~(笑)
でも、良かったです(^^)
NATURAとLOMOで撮影して下さい。

なる姫\(//∇//)\言うことナシのかわゆさです♡
こんなにかわいい妹がいたら、犬兄ちゃんずもそろそろおっこって来てるかもですね♪
こんばんは☆
ご無沙汰しています。
パパさんとこにもコメントしましたが、なるちゃん、カラビに負けないくらいカワイイですね☆
今頃ヤキモチやいてるんじゃないですかぁ(*^_^*)
これからも全力で応援します♪
はろぎるさん
カラビ家初のオンナノコです!

お察しの通り(笑)
パパは初日からメロメロデレデレです。

フイルム撮影ですか!
むむぅv-356難易度高いけど頑張っちゃおうかな(汗)
トヨさん
ふふ(#^.^#)可愛いよぅ。
会いに来てー。

カラビは毎日来てしっぽフリフリしてそう(笑)
ヨネケンさん
お久しぶりです^^

ブログ覗いてますよー!
桜の写真素敵だった。
今年は撮る気が起きなくて花見にも行ってなかったので
楽しませてもらいました。

カラビ家のニューフェイスよろしくお願いしますっi-237

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
