いまごろカラビ兄ちゃんたちは身をのりだして見てるに違いない。
そのうち空から落ちてくるね(笑)
_MG_2720.jpg
2月24日生まれ。
北海道から飛んできました。

名前は「なる
ボーダーコリーのブルーマールの女子デス。

大きな耳とちょっと眠そうな目が可愛いんです^^
_MG_2648.jpg

さらに詳しく知りたいかたは…
こちらをどうぞ(笑)

それと「なる」がきたのでブログ名を変更します。
といってもカラビのあとになるの「な」を足しただけ・・・

からびな日和」でまたゆるりと更新していきたいと思いますので
どうぞよろしくお願い致します。

Comment


またまたタレ目ちゃんですね( ´艸`)
めっちゃくちゃかわいいーーーーー!

なるちゃんの成長、楽しみにしてます♪


兄ちゃん達、今にも落っこちて来ちゃいますね~(笑)

うんうんo(^▽^)o落ちてくるね(笑)

可愛いなー(o^^o)
うちも、こんな綺麗なブルーが欲しかったのに、届いたのは中途半端な色のデッカいネズミみたいなボーダーだった(笑)

やっぱりボーダーのパピーは世界一可愛いっす。
早く会いたい♪( ´▽`)
メロメロな姿のパパママに(笑)

こんにちは。
身を乗り出すからちゃんびっちゃんが目に浮かぶようです^^

ぷにぷにのにくきゅう、そして成犬ではありえない方向に伸びた後ろ足!
このショットに一撃でやられました。^^;

こんにちは!
この子、北海道からやってきたんですね~
釧路って事は道東ですね!!
実は私は道東の「帯広」出身なので、
同じ”どさん子”ですね^^
そしてパピーはやっぱり格別に可愛いですね!!

実は我が家も愛犬が亡くなって1年後に
チワワちゃん迎えました。

仔犬じゃないんですが、保護されてた
チワワちゃんを家族に迎え入れました。
成犬のしつけも大変ですが、ボチボチ
やっていきます!

お互い新しい家族に悪戦苦闘?する
かもしれませね 笑
そうなのー
やっぱ垂れてるよね(笑)

早く銀りぃとご対面させてみたい。
お互いどんな反応するかな。
そんでビッカの時みたいに並んで写真撮りたいね^^

兄さん達は初日落ちかな(爆)
どすんってね。
落ちてはあがってる日々かも(笑)

デッカイネズミって…
ちゃんとカッコ可愛く成長してるじゃん^^

お散歩デビューしたら遊んでね!
こんにちは
特にカラク兄さんは食べ物の次に
興味があるのがオンナノコですから(笑)
大変な事になってたろうと思います。

なるのおかげで元気と笑顔が取り戻せそうです。
この先色々あるだろうけどカラビと同様愛情かけて
濃いぃ時間をすごせたらと。

あるふぁくんともご対面できたら嬉しいなー♪
こんにちは
そうです!どさん娘なんです^^

本当は北海道まで迎えに行く気満々だったけど
ブリーダーさんとの都合が合わなくて
ひとり飛行機で飛んできました。

いつかはお里に遊びに行けたらいいなと思っています。

ブログ拝見しました。
優ちゃん可愛いです!
ずっと前からの家族みたい^^
これからたくさん愛されて幸せになってほしいです。

きっと天国のゆうちゃんは温かく見守ってくれてますね。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
