hunter.jpg
3月25日日曜日開店から閉店までまるっとたっぷり♪犬まみれ^^


1st. Anniversary 記念撮影会に参加してくださったワンちゃんとご家族さま。
店長さんとスタッフの皆さま。
楽しい幸せな1日をありがとうございました。

仕上がりが楽しみだね~♪パパぁ編集作業がんばれ!

 ハンター二子玉川店

 カラビ‐カメラ 

Comment


ありがとうございました~(*^_^*)
めちゃくちゃ楽しかったです!

かびまもかびぱも全然変わってなくてビックリ!
というか若返った感じしたよー!

写真、楽しみにしてまーす。
ビリ家のみんなへ
家族そろって遊びにきてくれてありがとうね。
元気な子供達に元気をいっぱいもらえたよ!

私たち若返った?あんまり頭使ってないからかなぁ(笑)

写真可愛く撮れてたよぅ\(^o^)/
仕上がり楽しみに待っててねー。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
