_MG_4080.jpg
やっぱりこうでないと。
パパが河川敷で撮った写真です。
四つ切りサイズにしてカラビの隣に飾ってあります。

うちのカラクとビッカは最高カッコかわうぃな~@親ばか

今日はビっちゃまの月命日。
姿が見えなくなってひと月。
大きな支えがなくなって不安定な時もあるけど
元気にしてます。



 今月のKARAKU(17日)
_MG_2073.jpg
バーゼリア・アスパラ・ナデシュ・スプレーバラ・ダリア・スプレーマム
マトリカリア・ソリダコ・レモンリーフ・ギリア

Comment


もうひと月経つんですね。

やっぱりカラビはこうでないと!


きっとお空でこうやって見守っててくれてますね♪


いなくなってしまった哀しさが変わるわけではないけど、こうやって並んでるからびを見るとどうしても口元が緩むね。
何のことはない、いっぱい貰っているのはこっちなんだ。これからもね。
かわいいなぁ。

ご無沙汰しております

本当に久しぶりにこちらへ来てみたら
…理解するのにだいぶ時間が掛かりましたが
ビッカさんがカラさんのところへいってしまったんですね
なんでだろう、なんでこんな早くいってしまうのかなって、
悲しくて残念で納得できなくて、頭がぐるぐるぐるぐるしています

カラさんのときもそうでしたが、やっぱりこれって虫の知らせ、なのかな

カラビさんたちが、パパとママの様子見に来てあげてねって

みんなに言ってるんだと思いました^^

はるも昨日10歳になりました
考えたくないけど、やっぱりいろいろ考えてしまいます
でもね、カラビ兄さんたちが待っててくれるから安心です


本当はもっとかびまさんと会ってワンの話、写真の話、したいなぁって思ってたのに
私人見知りで…なかなかお声掛ける勇気が出ないままこんなに時が過ぎて
知り合った野も、はるがまだ2歳のころでしたのに、残念でなりません(/ _ ; )

何の力にもなれなくて心苦しいですが
無理しないでゆっくりゆっくり、元気になってくださいね

長くなって申し訳ありません
心からご冥福をお祈り致します。+:?。.゚+:?。.゚+:?。.゚+:?。.゚+:?。.゚+:?。.゚+:?。.゚+:?。.゚+:?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
かわいいですね
かわいいですね。春の花々に囲まれてちゃん幸せですね。
心癒される素敵な写真に出会いました。ありがとうございます。
あこさんへ
だよね^^

銀ままへ
うんうん。
思わずニヤついちゃう^^

親バカは治らないのだ。
mi-*さんへ
こうやって温かい言葉をいただくだけで
元気をもらってますよ^^

多摩川でお会いしたのってもぅそんなになるんですね。
ビリ家とコニ家も一緒で楽しかったなぁ。

ビックサイトではすれ違いでお会いできなくて
残念でした。
今度ゆっくりお会いしてカラビの話や写真の話したいですね。
それまでに人見知りなんとかしてください(笑)私も。

はるくんも10歳になったんですね。
おめでとう。
これからも元気に楽しくすごしてほしいです。
mi-*さん ありがとうございました。
わんちゃんパワーさま
はじめまして。

ありがとうございます。
そう言ってもらえるととても嬉しいです^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
