_MG_1860_20120303120347.jpg
びっちゃまが繋いでくれた出会いに感謝。

たくさんの温かいメッセージとお花をありがとうございます。
きれいな花に囲まれてカラク兄ちゃんと並んでいます。

あの日から2週間。
大丈夫です。
元気にしています。
でも。

ビっちゃん。
家の中が静かで寂しいよ。
毎日の散歩もなくなって悲しいよ。
愛しいよ。
会いたいよ。

ビを想うと泣けてくるけど
ピノ姉さんが小さい体でガンバって慰めてくれてるよ。
ピノに何をお願い、いや命令したの(笑)

あの日の早朝ビッカの隣に座って静かにお別れをしていたピノちゃんは
その晩から添い寝をしてくれるようになりました。
軽すぎて保温効果はないけど(笑)
安眠効果は抜群です。

Comment


なんか・・・残念です。
人事とは思えないので泣けてきます。
今頃、カラクお兄ちゃんと一緒にいるのかな。

ビッカちゃんのご冥福をお祈りします。
めぐさんへ
お返事遅れてしまってごめんなさい。

静かすぎる日々を過ごしています。
寂しいよぅ。
ご無沙汰していて・・・
ごめんなさい。
こんな悲しい出来事が起こったこと、今頃気づくなんてヒドイ人間です・・・。

カラちゃんの時も突然過ぎて、ビっちゃんの時も突然過ぎて、私も理解するのに少し時間がかかっています。

一月経っても、一年経っても・・・きっと想いは大きくなるばかりで、寂しさは埋められなかったりですよね。
寂しくて、時々言い知れない虚無感に襲われたりしてませんか?
なにげない日常のヒトコマにも家族の存在は必ず大きな影響があったり・・・
いっぱい泣いたら、今度はいっぱい食べて眠って心を元気にしてほしいな・・・って私もカラビちゃん達も思ってます。
ビっちゃんに、私とムサチュナからもありがとう。
ママに出逢わせてくれて、ありがとう。
いつも愛くるしい姿で元気いっぱいもらいました。
お空に昇ったらカラちゃんとママやパパや家族のみんなを見守っててあげてね。
心よりご冥福をお祈りしています。
ミィさんへ
心優しいミィさんが何をおしゃいますか^^
私のほうこそご無沙汰してしまっていて…。
突然のことで驚かせてしまいましたね。

悲しくて寂しいけど
カラビに心配かけないように元気でいないとって思います。
温かいメッセージありがとうございました^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
