昨年からワン友トヨさんと通った
「写真のかわいいまとめ方」@コラージュ講座
昨日で全講座終了しました。
_MG_1730.jpg
最終日なのに私は遅刻(汗)
本日のメインイベント?「写真しりとり」大会がはじまってました。
かめらびよりの「り」からはじまって多少強引に繋いだりもしたけど
みんなでワイワイ♪楽しめます。
_MG_1734.jpg
しりとり写真をコピッて蛇腹アルバムにまとめて
最後はそれぞれ作った作品どれも力作@写真無しの発表をしておしまい。
_MG_1744.jpg
不安いっぱいのスタートだったけど
回を重ねてくうちにコラージュの楽しさと難しさがわかったような…(笑)
せっかく教えてもらったことを活かせるようにしないとだね。
それには写真の撮りかたからの~材料集めかな。

トヨさんお付き合いありがとうございました^^

Comment


全五回お疲れ様でしたo(^▽^)o
こちらこそお付き合いありがとうございました!
最初はどうなるかと思いましたが、
私的に、写真を飾る分野のきっかけになりました!
手帳は毎年作ろうかなっと♪
おちかれでした
ほんと、はじめは…ね(笑)
私も元々作るの嫌いじゃないから楽しめたよ。

そうだね、手帳サイズぐらいがちょうどいいのかも。
あまり大作にするとまとまらない^^;
コラージュも奥が深いね。
けど、どれがいいとか悪いはないから
自分好みのコラージュを楽しも~♪
ありがとうございました☆(>ω・)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
