宿で教えてもらった遊び場。
秘密の場所へと続く道はかなりの細道で
そこをガンバれば辿り着けるといったトコロ。
宿のご主人が嬉しそうに言ってた^^

_MG_9715.jpg
無事到着♪
ここも誰もいな~い(笑)
kawa.jpg
透明度抜群の川に足を入れるとかなりの冷たさ!
そこを平気な顔して泳ぐビって(笑)
とてもじゃないけど足を入れていられないのでその後は
川(冷)と湖(温)が程よ~くまじりあうポイントで遊んできました。

宿のゴルワン達はいつもこんな楽しいとこで遊んでるんだね(羨)

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
