_MG_9220.jpg
カラクの一周忌はやっぱりひまわりメインで作りたくて。
大きなひまわりは先生んちの自家製デス(笑)

アレンジの基本型のひとつであるホリゾン(水平)スタイルを教えてもらいました。
が、挿してるうちに微妙な感じ…もう少し左右に広げてもよかったかなぁ^^;
写真では見えにくいかもしれませんがひまわりの前に
カラちゃんのアイカラーと同じブルーの小鳥がのってます!(スピに狙われてる)

花材
ビンセント(ひまわりで品種改良の試作品だそう)
アンスリューム・ケイトウ・ヒペリカム・スプレーマム
ベロニカ・アイビー・ローズマリー・ソリダコ・レモンリー
Florist KARAKU 8月15日~21日(日)まではお盆休みですっ!

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
