_MG_5637.jpg
あの日から1年。
姿は見えないけど家はもちろん、外出先では
先まわりしてそこにいる気がする(笑)
今日もふら~と来てお気に入りの場所でヘソ天か。

あの日ひまわりに囲まれて旅立ったカラク。
今日KARAKUさんでひまわりのアレンジメント作ってきました(後日UP)
帰りの電車の中でぼんやりカラクのこと考えてたら泣けてきた。

パパもこっそり部屋で泣いてた。
カラクの話で笑うこともあるけどやっぱまだまだ時間が掛かりそうです。
そろそろ会えたらいいのにな。

Comment


実はこの日が来るのが意味もなく怖かったりしてました。。
時間が過ぎていくのが怖いのか?
カラクがいなくなった現実に向き合いなおすのが怖いのか?
勝手にカレンダーと睨めっこしてました。
あっさりとその日は来て、そしてするりとその日が終わる。
カラクに小突かれた気分です(苦笑)
そう。
多分寂しさとまた直面するのが怖かったんです。
なんでいないんだって……
だから、カラクぅ!
帰って来いU^ェ^U

あっ☆という間にもう1年。

『もう1年』でも・・・
まだまだ時間はかかりますよね。

きっとカラちゃんはお花に囲まれて幸せな毎日過ごしてるはず♪
だからまだ会いに来ないんですよー。

蓮だってまだ会いに来てくれない(/_;)

親の気持ち子知らずです。笑

やっぱり時間、かかるんですね。
うちも、ゆうちゃんが亡くなって
初盆でもあり4ヶ月が過ぎました。
楽しかったことを思い出そうとしても
それでも、考えるとやっぱり
泣いてしまいます(TヘTo)



カラクちゃんは今でもみんなに
愛されてて幸せワンコだと思います。


暑かったですね。あの日も。

うそっ・・。としか言えなかったのを覚えています。

あの頃はまだ元気いっぱいだったクリかあさんが、
今は歩くのもしんどそうです。

カラクさん、ニキーさんと遊んでいてくださいね。
クリ母さんは怖いからまだまだ呼ばなくていいですよ~。

銀ままへ。
そんなにもカラクのこと想ってくれて嬉しいよ。
銀ままとははじめましてから短い間だったけど
ガッツリv-347つかんだね(笑)

その内ひょっこり若返って帰ってくるかもね。

ありがとう^^

1年も家出中(笑)
寄り道好きだからまだ帰宅しないね^^

あこさんにもいっぱい心配掛けたんだから
きちんとご挨拶に行ってもらわないとだわ。

ありがとう^^



めぐさん。

どうしてもあの日の事、カラクがいない事
受けとめているつもりでもダメなときはダメですね。
そんな時は泣くしかない。
そのあとは笑えばいいのかなぁと思っています。

ゆうちゃんも幸せワンコですよー♪

クリままさん。

暑い夏でした。
そして今年も暑いですね。

タカノさんところで集った時は楽しかったなぁ。
ウハウハだったカラク(笑)
みんなと過ごせた時間があって幸せでした。
ありがとう^^

あっと言う間の一年。
一年前も今も、変わらず皆のこころに居てくれるカラちゃん
はじまりをくれたお犬様のカラちゃんに「ありがとう」
つながりをくれるお星様のカラちゃんへ「ありがとう」

カラビご一家さま、寒暖の激しい折、ご自愛下さいませ。

トヨさん、トヨママさん、パーシーくんには
この1年色々と支えてもらいました。
なによりあの気難しいビがパーシーくんと楽しそうにしてるのを見ると
涙がでるくらい嬉しかったよぅ。
まだまだ元気なビッカとお付き合いくださいね!

@来月の学校もよろしくお願いいたします^^楽しみぃ~♪♪♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
