IMG_9284.jpg
だけど、水ぬれ厳禁なオトコでした(笑)
海では穴ほり専門だったねぇ。

Comment


こんにちは!

素敵な写真ですね~~
ボーダーコリーってみんな泳ぎとか水遊びが
好きなわんちゃんだと思い込んでましたが、
実は水ぬれ厳禁な子だったんですね 笑
愛嬌があっていいですね!!

それと、ブログ、ちょくちょく拝見させていただいてるのでもしご迷惑でなければリンクさせて
頂きたいのですがよろしいでしょうか。。。
よろしくお願いします(*^-^)

i-260めぐさん

カラさん、特に顔がぬれるのがイヤでイヤで(笑)
けど、自分から入る時もあったりと^^;
自由気ままなコでしたねぇ。

リンクの件ありがとうございますっi-189
私もリンクさせていただこ~!!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
