_MG_1400_20110617140932.jpg
あっちでいっぱい祝ってもらうんだぞぅ。

Comment

コッチでも♪
Happy Birthday!

おめでとう!
いくつになっても
どこにいても
どんなときも

やっぱりおめでとうだよ♪
産まれて来てくれてありがとう。
会えた事にありがとう。
また会う楽しみをありがとう。
Re: コッチでも♪
銀ままぁ。

誕生日の日カラクの写真見ながらメソメソしてたら
ビが慰めにきてくれたよ。
なんか色々考えちゃうとダメだねぇ。
けど、カラちゃん抱っこしたら落ち着いた。

カラクにありがとうi-236

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
