himawari.jpg
今日は自転車でKARAKUさんに行ってきました。
NAVIったら20分だったけど実際は坂道あり、迂回ルートありでキツカッタ。
予定時間10分オーバーくらい?で到着。
すでに休憩状態(笑)そんなおばちゃんをセンセイが優しくむかえてくれました

今月の花材は「ひまわり色々」をお願いしてました。

大・フレッシュオレンジ
中・レモンエクレア
小・サンリッチパイン
どれも美味しそうな名前がついてますねぇ^^

ドラセナコンパクタ
アイビー
レモンリーフ
ハートのピックがまた可愛いデス。

また自転車で行こうっと♫

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
