thanks card

写真展「花楽」終了しました。
はじめてのそれも自己流のスクラップブッキング(苦笑)
ご好評いただけたようでとても嬉しいです。

足を運んでくださった皆さまありがとうございました^^

_MG_6466.jpg
展示はこんな感じで手前のポストカードとミニカードを販売させてもらいました。
昨日のブログの作品とカード類はお店に居残りになりました(笑)
それともうひとつ↓↓↓置いてきた(笑)
【Love KARAKU】と【Love KARAK】で愛をこめて作ってみました。
先生ありがとぅ

IMG_0649.jpg
今日はカラクの月命日です。
こうして写真展ができたのもカラクのおかげだよぅ。
また次回もみんなに楽しんでもらおうねっ!

Comment


もうおわっちゃったのー?って
さっきお客様に言われました笑

しかたなくカードを買って行かれました。
またお願いします^^!

はい、終わってしまいました(笑)
ワタシも今日行って壁にないのが寂しかったです。

そのお客様に見てもらえなくて残念でしたが
カードのお買い上げは嬉しいです。
次回は期間中にご来店いただけますよーに(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
