土曜日わん友トヨさんとパーシーくんと鎌倉チャリ散歩してきました。
まずは腹ごしらえ(笑)で立ち寄ったかふぇ。
スマイルドッグ
_MG_7231.jpg
わんこはテラス席のみ。
目の前は由比ヶ浜(写真無いけど)
cafe_20110607120417.jpg
ホットドッグメインのお店です。
目に野菜、口にソーセージを押しこんであって(笑)
可愛いはずのスマイルパンが怖いことになってる

写真撮るにはどうなの~だったけど美味しかったぁ♫
んで、とびっきりのスマイルドッグはコチラ↓永久保存版だよぅ。
cafe2.jpg

アトリエムーン【kitchen&garden】
6/7.8.9
10open‐16close(最終日は15時まで)
詳細は
アトリエムーン
フローリストカラク

 写真展「花楽」
12日日曜日まで。
Florist KARAKU
営業日、時間等はSHOPのHPを確認してください。

「思い出の写真を救おう」
ハートプロジェクト 
6/11(土)・12(日)に写真洗浄を行います。
ボランティアは定員に達しました。
詳しくは→→→
フォトタカノスタジオプラス内

Comment


あ~。肝心の主役(スマイルドッグ)がカットされている(笑)
ビッちゃんスマイリーが良くお似合いです!
私が騒いでたお野菜はVEGEの方の『ごちそう野菜』でしたね。
品揃えが違ったとは・・・。
今回は海を見ながらトンビにビビりつつ楽しく過ごしたという事で(_ _)ご勘弁。

トヨさん観光案内、道案内とお付き合いいただいて
ありがとうございました。

今回はワークショップ(暑かったケド)を
体験できて面白かったです。
あとやっぱ美味しいものは外せないねぇ(笑)

いつか、鎌倉に移住して(妄想)毎日チャリ散歩したいなぁ~♪
また、週末よろでーす^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
