_MG_6545.jpg
写真展にパーシーくんが来てくれました^^

ご飯たべて買い物してお茶して遊んで。
楽しい1日を過ごせました!

遠いところ足を運んでくださってありがとうございました。

 写真展「花楽」
5/11~6/12
Florist KARAKU
営業日、時間等はSHOPのHPを確認してください。

Comment


パーシーくん、ご家族の皆さんありがとうございました!
カラクのページにもお写真載せさせて頂きました。お店に入りたいよーってしているところ笑

またおまちしております^^

まるまる一日お付き合い頂いてありがとうございました!
素敵な作品たち(工作意欲をかき立てられました♪)
KARAKUさんの雰囲気ともマッチして素敵でした~。
その後のランチも買い物もお茶も河川敷もすっごく楽しかったです(>∀<)
またぜひ一緒に遊んで下さいませ☆

ビッちゃんに嫌われなくてよかった byパーシー

i-260トヨさん
お越しいただいてありがとうございました^^

ほんと楽しかったです。
はまった足のほうは大丈夫でしたか?

今度はぜひパーシーくんちのほうでご一緒してください。
お土産「苦甘くて」美味しいです!

パーシー大好きだよぅi-178byビッカ

i-260florist KARAKUさん
教えていただいたお店のランチ美味しかったです。
激近でびっくり!
レッスン帰りはあそこで決まりですね(笑)

明日よろしくお願いしまーす!!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
