_MG_6484.jpg
ビっちゃま!KARAKU初入店

あいにくの雨になってしまいましたが
写真展初日行ってきました。
小さなフラワーアーティストさんがレッスン中のなか
ややテンションUPのビっちゃん登場でビックリさせちゃいました。
私も来週はレッスンでお邪魔いたします^^

 かびま写真展「花楽」
5/11~6/12まで
Florist KARAKU
営業時間等はSHOP*HPで確認してください。

Comment


ご無沙汰しています♪こんにちは♪

写真展開催おめでとうございます♪
時間あればお伺いさせていただきます(^-^)

i-265空ママさん

嬉しいっ!ありがとうございます^^

空ママブログこっそり拝見してま~す!

小さなフラワーアーティストさん、ビッカが帰ったあと「かわいかった」とつぶやきながら、また黙々と作業されてました♪
彼女の作品(超~うまい!)とびっちゃんの写真をホムペのwhat'snewでコラボさせちゃいました^^
ご覧くださいませ~☆

i-265Florist karakuさん
レッスン中お邪魔いたしました。
あの時の反応は若干ビビってる雰囲気だったよーな(笑)
彼女はオトナですね~i-239
作品ほんと凄いですっ!ビックリしました。
私も頭を柔らかくして次回のレッスンがんばります!!!

写真展のお知らせありがとうございました。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
