IMG_0428.jpg
ビと病院に行ってきました。
注射と予防薬、血液検査してきましたよー。
体重が3キロ増えて元気だったカラクと同じ17キロΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
犬生初?な重さです。
最近お腹まわりプニョプニョしてるわけだ(笑)

ドキドキの検査結果は
コレストロール値が高めに出ちゃったけど
それ以外は去年よりも数値が安定してました。

O(≧▽≦)O ワーイ♪

これもきっとカラちゃんのおかげ。
悪いとこみ~んな空に飛ばしてくれたんだと思ってます。
嬉しくてカラちゃんの前で泣いちゃいました。

まだまだ元気いっぱいのビっちゃん。
病院からの帰りは特に元気です!ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ

Comment


血液検査の結果、良好でよかったですね!
我が家の2匹もフィラリアの検査と
健康診断(血液検査)しましたが異常なしで
ひと安心してるところです・^^

i-265めぐさん
何もないと思いつつ結果を見るまでは不安で不安で。
数値だけで判断出来ないこともあるかもしれないけど
やっぱりホッとしました。

花ちゃん音ちゃんもよかったですね~♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
