IMG_0808.jpg
カラちゃんの月命日。
季節は冬から春になりました。
桜の花びらいっぱいの公園で笑顔のカラちゃん。
今年も一緒にお花見したかったね。

先月延期したフラワーレッスンに行ってきました。
今日は生花ではなく多肉植物の寄せ植えをやってみました。
ブリキの缶鉢が可愛い~♪
乾燥に強くお手入れ楽々の植物なのでついつい枯らしてしまう私でも
立派に大きく育てられそうです。(左が私、右は友達の)
カラちゃんに成長を見守ってもらおー!
taniku.jpg

Comment


かびまさんの写真で見ると多肉って、お店ってこんなかわいいんだーって思っちゃいますね~笑
もっといつくしみます笑
Re: お店も多肉もそれに
先生も!
みんな可愛いんです(#^.^#)

いつも写欲のわく作品を教えていただいて
ありがとうございます!
次も楽しみだなぁー♬

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
