_MG_1680.jpg

生木のリースレッスンに行ってきましたっ!

勝手なイメージで木をくるくる力ずくで(笑)
丸めて作るのかと思ってました。
そんなおおざっぱな事はしませーん。
愛情こめて丁寧に束ねてカワイイリースができるんです。
小さな木の束作りはすっごい楽しかったなぁ。
あと何個かイケるな(笑)

xmas.jpg

手作りならではの(↓左端:かびま作)あじのあるリースができたよ(笑)

_MG_1695.jpg

でもって、家に帰ってさらに飾りつけてみました。
_MG_1705.jpg

ゆっくりドライリースになっていくそうで
クリスマスが終わっても楽しめます。

木の香りが癒されまーす^^

Comment


こうやって飾りつければいいんだ!!!
めっちゃ可愛い~~~~(ノ∀≦。)ノ


見習います♪( ̄ー ̄)

1年中飾れるリース♪
頑張って飾りつけしてみますね~

それから・・・

ダッフィーサンタさんと、歯磨きセット(笑)ありがとうございました(笑)

バージョンアップし可愛さかっこよさアップ!!ですね
緑と赤と綿の白がクリスマス~を感じます☆
ちゃんとドライ化するところもいいですね。
メール頂いてから編集作業中に気付きましたが、
28日に撮った写真にリースがちゃんと入ってました(笑)

あこさん

特に歯磨きセット?(笑)
喜んでもらえてよかったです!

家に置いとくと
あこさん思い出して泣きそうになるから~(爆)
送っちゃいました(* >ω<)=3
次回来るとき忘れずに持ってきてねー!

トヨさん

そうそう
リースばっちり撮られてましたねぇ♪
フィンランドスタイルのアレンジも素敵だったぁ~☆
リース作りほんと楽しかったよー。
次は一緒に作っちゃう?(。-∀-)ニヒ♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
