_MG_0992.jpg

昨日と同じく毛利庭園にて。
みんな目線はバラバラだけど(笑)きれいに横並びできました。
やるときゃやるよー!!!
だけど、ビだけ耳がないにょ…。

まだまだ写真はあるんだけどー
あこさんとだぶるといけないので(笑)
からび・ぎんりぃ日和はおしまいにしまーす!

あこさんのほうはどんな写真がUPされるのか楽しみ楽しみ 柱| ̄m ̄)ウシシ。

_MG_1469.jpg
こちらも4wan。
銀ままさんちの銀くん・ソレちゃん・ビッカ・空ちゃん。
ポストカードマーケット収支報告会の時の写真を
タカノさんあなあきプリントにしてくれたよー♪

Comment

耳が~。。
耳が無いのはビッ様と銀。。(爆)

よく見たら2枚とも白黒2のレッド2だ♪

かびまさんまでアタシに振るんですかー(¬_¬)笑

4wansで結構イケてましたよね~♪
やるときゃやるのよー( ̄ー ̄)ニヤ

今回の旅の写真、たくさん載せてくださってありがとうございました♪


穴あきプリント、めっちゃ可愛いです~!


銀まま

ほんとだ (笑)
耳無し銀だ。

銀&銀の2ショット見たかったなぁ~。

あこさん

振りまくりまくりますよー(笑)
だって・・・はよー見たいYO!YO!!!

うん、かなりイケてたと思う。
次はもっとべったり寄り添うに違いない
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
