_MG_0592.jpg

あこさん、銀りぃさん無事にお家に到着したそうです^^
長旅おつかれさま~♪♪♪
今度はいつ我が家に帰ってくるのでしょう(笑)

今日は月1のお楽しみになったよーのフラワーレッスンに行ってきました。

_MG_1062.jpg

プリザーブドフラワーでクリスマスケーキをイメージして作ってみました。
どうかな?
美味しそうに出来てるかな。
食いしんボーのカラちゃんなら迷わずがっつり食いつくね(笑)

karaku_20101124164930.jpg

「KARAKU」はクリスマスのステキなグッズと飾りがされてて可愛かったです。
毎回行くたび写真撮らせてもらってすみませーん。

Comment


青森に来てもただいま~♪

そっちに行ってもただいま~♪笑

銀、顔が固まってます(爆)



クリスマスケーキ(風)、美味しそう~(ノ∀≦。)ノ

カラちゃん、ガッツリ行っちゃって下さい(笑)

すっかり青森の家には慣れましたか(笑)

千葉の家にもいつでも帰ってきてね!
ツンデレのびーとお待ちしております^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
