halloween.jpg

今日は友達とフラワーアレンジメントレッスンへ。
ハロウィンのイメージでプリザーブドフラワーをアレンジしてみましたぁ。
可愛いのができて大満足デス!
かぼちゃと並べてカラちゃんのとこに飾ってあります^^

生花にはない色の花が作り出せちゃうプリザ。
先生が見せてくれたカラちゃんブルーの薔薇がとても素敵だった。
家の状態にもよるけど2,3年はきれいなままだそうです。

次回はクリスマスの(もぅそんな季節)リースを作る予定です。

Florist KARAKU

Comment

楽しそう♪
KARAKがかぼちゃを齧ってる写真、好きだなぁ!
ハロウィンだらけで楽しそうですね♪
私も食べるものだけじゃなく何かやろうかな?

銀ままさん
ハロウィンって特に何も・・・ないんだけど(笑)
つい可愛いディスプレーなんか見ると
飾りつけたくなっちゃいます^^;

フラワーレッスン楽しいですよー♪
友達も大満足してくれました。

銀ままのパン屋さんめぐりも美味しそう!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
