IMG_1643.jpg
ココロはいつも寄り添ってるよ。

カラちゃん四十九日です。

Comment

ぴったり。。
寄り添う後ろ姿は「反則」です;;

たまりません。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
綺麗な夕日
カラちゃんの大きな手。コニーの倍くらいありそうな肉球。
サラッサラな毛質。豊かでゴージャスなコート。
逢う度、私がどさくさに紛れて抱きついたり
お手をするフリして肉球プニプニしても
いつもされるがままになってくれてた優しい優しいカラちゃん。
色んな事を、五感が覚えたまんまだよ。

銀まま

そう言われても~(笑)
あの頃はこれが普通だったんだもん。
いや、ウチではもっとベタベタしてたな^^

またいつか寄り添える日がくるさ。

鍵コメさま

こちらこそ
大変な時に書き込んでいただいて
ありがとうございます。

また、カラクが繋いでくれたんだと思います。
だからきっと大丈夫ですよ!
一緒にがんばってあげてください。

show*

知らなかった。
そんな事してたのね(笑)

私はあの大きな手で寝てるところをガリガリされ
肉球パンチをくらってました。
そんなガサツなところが頭にくる事もあったけど
やっぱりもう少しやられたかったな。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
