_MG_8811.jpg
採草地で爆走中。
後ろのおじさん邪魔ですねぇ(お互いさま)

_MG_8934.jpg
@こっちにもいた(笑)

昨夜夢にカラちゃんが出てきました。
夢のなかだけど動いてるカラちゃんを見て朝から泣いたですよ^^;
もぅ少し時間がかかりそうです。
ちなみにパパは悔しがってましたぁ。

Comment

夢。
会えるならどこへでも・・
いつだって・・・

ママの方に登場したんだ!
さすがじぇんとるまん♪
ウチにちらっとでいいから来ないかなぁ?
お花
アレンジメントのお花がきっと、とっても嬉しかったんだね☆カラちゃん(*^^*)
涙って、時間をかけて又ジワジワ沸いてくるんだよね。
あんなに泣いたのに、まだ残ってたんだ。。って驚くけど。
でも。その度ごとに少しずつ、傷が癒えていってんのが分かる。
喪失の傷は多分一番タチが悪いから
その傷の深さに当人はあんま気付いてないんだけど
そんな簡単に塞がるもんぢゃないよね。
時間はタップリあるから、ゆっくりとね~~
&ホントに色々とありがと☆感謝感激だよ

銀ままさん

うん。
へそ天カラクがいました。
あのサラ毛の感触もあったようななかったような
きっとビの尻でも触りながら寝てたのかも(笑)

でも、元気なカラちゃんに会えてよかったです。
今度はどこでどう登場するかな^^

メールありがとうございました。
近日中に♪

show*

そっかな?
オレはおやつのがいいって言ってそうだよ(笑)

毎朝毎夜小さくなったカラちゃんを前に
泣いたり笑ったり・・・すっかりカラうつ病だよ。
まぁ、ゆっくり治します。

例のもの♪少しはお役に立てたみたいだね。
昨夜はわざわざ電話ありがとう^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
