上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今の私がカラちゃんにしてあげられることって何だろう。
karaku.jpg

ワン友のみんなからのお花でカラクと一緒に癒されたコト。
それが少しずつ役目を終えていった時にすっごく寂しい気持ちになった。
ならば自分でと思いネットで検索したら出てきた。
フローリスト*カラク
車なら20分とかからない?近さにあってビックリしたけど
これもカラちゃんのひきあわせだと思った@勝手だけど(笑)
今日そのお店で生花のアレンジメントレッスンに行ってきました。
お店の看板を見たときはカラクに会えたような気分になって嬉しかったぁ。

先生の親切丁寧な指導のおかげで素敵なアレンジメントが作れましたよ~♪
じゃーん!
karaku2.jpg
_MG_3741.jpg
来月はどんなアレンジにしようか?今から楽しみなくらいです。
先生ありがとうございました^^

Comment


こんばんは♪
なんだか、カラクちゃんとおんなじ名前のお店。

すごく偶然ですね♪


フラワーアレンジとってもかわいいです(^-^)

空ママさん
こんな偶然ってあるのかぁって
驚きと嬉しいのとで^^♪

初アレンジメント
はじめはどうなることかと思ってたけど
やりだしたらすっごく楽しくって!
先生のお花のチョイスも可愛くってとても気に入ってます!!!

縁を感じますね♪
フラワーアレンジメント教室いいなぁ。
色とりどりのお花とグリーンがとっても素敵です!

北欧好きの私としては、フィンランドスタイルも気になります。
私も一度お邪魔してみたいです。

トヨさん
親切丁寧なアドバイスと褒め上手な先生がお待ちしてますよ~♪^^

お店の中にも外にもさりげなくムーミンやムーミ
ンの仲間たちがいました。
今度写真撮ってきますね!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。