postcard2010.jpg
ポストカードマーケット かびま担当分の25枚デス。

毎年作ってる年賀状とは違って
店頭に並べて売りものになる事を考えるともぅ大変でした。
カラビ-カメラと作風がかぶるコトはないけど
あちらはインパクトありありなので(笑)
私のお気に入りのカラちゃんビッちゃんで
文字を入れたり素材を足したりして作ってみましたが…
好みはそれぞれ。

お店に行く度に全然売れてなかったらど~しよぅかとドキドキしてました。

大好きなボー達のためのポストカードの販売
カラちゃんとの最後のお仕事になっちゃったけど
こんな素敵なお手伝いができて幸せでした。
みなさん本当にありがとうございました。

Comment

ありがとー☆
カビマもUPしてくれたのね♪ありがと
やっぱ、こうして見比べると、
どちらも、それぞれカラーが出てて面白いね!
男性らしさ、女性らしさが凄く出てる。
色使いも違うし、コントラストにも違いがハッキリクッキリ(笑
ほんと好みはそれぞれだね~
私はドッチも好きだよ~~☆
ん~!
いいなっ!
全部独り占めしたくなります。。。
お元気になったかな??

ど~っと疲れが出たんでしょうね。。。

やっといい季節になってきたし、遊びましょうね♪

show*
あたしのが先に画像用意してたのに
先越されたんだよぅい(笑)

こうしてまとめると色々見えてくるから面白い。
デジとフイルムでも違うしね。
カラちゃんの新作は撮れなくなったけど(涙)
まだまだビっさまで楽しませてもらいます。

銀ままさん
譲渡会お疲れ様でした。
&行かれずにごめんなさいでした。

このところ体調に波があって参ってます。
前日の夜から頭痛が酷くなって・・・
土曜丸1日治まらず寝てました。
日曜になってやっと復活(午後ちょいバテ)しました。

またお会いしたいで~す^^

ひとまとめにしたポスカもありだったかも♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
