nokogiri.jpg


といってもブログですがこの度引越しいたしました。

以前のブログから少しづつ過去の記事も更新していきたいと思っています。
そしていずれは「からび日和」ひとつで細々と続けていければなぁ~と。

あまりマメなブログではないですっ!<(* ̄^ ̄*)>キッパリ
でもでも(笑)引き続き遊びに来ていただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログへ

Comment


もちろんでっす!!!!!
アタシはかびまさんに付いて行きまっす!!!!!(笑)
たとえマメなブログではなくとも!(爆)
・・・ってアタシもだけど( ̄∇ ̄*)ゞ

やっぱカラク君、めちゃかわいいです~(ノ∇≦*)
いつかきっとこの手でハグハグしてみせます゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 笑


きゃ~ん(≧∀≦)
あこさん早速ありがとうですぅ♪

あこさんトコは見ごたえ読み応えたっぷりで
いつも関心してます。
アタシにはじぇったい真似できないので
無理せずのんびりと続けていきます。

カラクはハグされるの大好き(特におねいさんに)
なので、いつでもお待ちしてますo(゚▽^)ノ

@こちらにリンクさせていただきました。
事後報告ですみませんがよろしくお願いします。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
